ブログパーツ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の八光流柔術のクラス増えます

おかげさまで、最近は入門者が増えてきて稽古もだいぶ充実してきました。
非常にありがたいことなのですが、ひとりずつちゃんと指導できる環境を維持したいので一クラスあたりの人数は5~6名に制限しています。

ですので日曜日の10時のクラスは門人が定員になった為、現在は新規入門はストップしています。
とはいえ、体験入門者を含め日曜日の稽古を希望される方も多いので、日曜日のクラスを増やすことにしました。

日曜日       10時~11時(新規入門ストップ)
       NEW11時~12時(入門者募集中)
            13時~14時(入門者募集中)


13時のクラスは、あと1~2名で募集をストップするかもしれませんが、11時のクラスは新規のクラスなのでまだまっさら状態ですので穴場です(笑)。
どしどし体験入門にお越しください(^。^)

皆様、引き続きよろしくお願い致します。

| 八光流柔術 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT